ろっころん☆コロン

  六甲山のふもとでコロン♪
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink
<< 友達用に | main | 住所のない国 >>

小海老草

小海老草が今年も咲いています。


えびの鱗のように赤い庖、白い花は舌のようでとってもヒョウキンな花。
これから晩秋まで長い期間楽しませてくれます。

学名はBeloperoneベロペロネ。
| permalink


- | permalink

この記事に対するコメント

ご無沙汰です
ベロベロべネ 私は失敗させちゃいました。
おばさんにもらった時 ベロベロベ〜といわれ
笑いながら分けてもらったのだけど・・・・

ブルーのネックレスとても素敵ですね
近くだったら私もリクエストお願いに伺いたいです^^v
私もはじめてみたい〜なんて思いながら
ちょっと興味があるのですけど・・・・センスがなくて

昨日からレンタルサーバーがおかしくて
いらいらしている今日です〜 
外は雨でお昼休みのウォークもできそうにないみたい。
桜 | 2006/07/06 5:57 AM
桜さん、こちらこそご無沙汰〜でした!
ベロペロネ、面白い名前ですよね。
桜さんはダメにしちゃいましたか〜。それは残念っ?!
今度機会があったら水やりをサボって(?)みてください。
そんな環境でも病気にもならず、、とっても強いです。

ステンドグラス作品を褒めてくださってありがとう♪
桜さんもステンドグラスに興味が出てきた?
興味のあるときがはじめどき。
チャンスがあれば是非!!

サーバーの具合が悪いと思うように接続できなくってイライラしちゃうね。
そんなときには諦めて、、サッサと寝ちゃいましょ♪
お昼休みにウォーキングしてるのねぇ。えらいなぁ〜。
今日はできた?
桜さんへ@ろっころん | 2006/07/07 11:57 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rokkoron.jugem.jp/trackback/337
この記事に対するトラックバック