ろっころん☆コロン

  六甲山のふもとでコロン♪
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink
<< 更地&仮住まい | main | 年齢的(?)衰え >>

気分転換 その2

5月に姪っ子が男の子を出産しましたが
もう一人の姪っ子も6月に男の子を出産。
私の姉は一気に二人の孫のおばあちゃんになりました♪

赤ん坊、やはり可愛い〜♪

そうそう、
この赤ん坊たちのおむつ
紙おむつではなく布おむつを使ってるんですって。

姪っ子二人、、感心!!


*****


先週末
娘が所属するゴスペルグループ(S.M.S.Gospel Choir)のライブコンサートに行ってきました。
zeppなんば大阪」での東北大震災救済支援チャリティライブです。

ライブのはじまりはゲスト二人の歌から。
私ははじめて聴いた曲だけれど
某ラジオ局で毎日流してもらったこともある歌手なんですって。
良い歌でした♪

その後いよいよゴスペルライブのはじまりです。
前日は佐野元春さんが立ち
翌日は石井竜也さんが立つ舞台に
この夜は150人の男女があがりました。

昨年のライブの時の黒い衣装と比べると
今回は白とピンクで揃えているので
やわらかい感じ。


お馴染みのアメージンググレイスや
オーハッピーデイなどをはじめ
時間をかけて歌いこんできた数々の曲。

元気いっぱい!
皆それぞれ歌声だけではなく全身で表現しているのが印象的でした。

ゴスペルをはじめたきっかけは皆それぞれだけど
好きなこと(歌うこと)を続けられる娘は幸せ者です。

旦那さんや義父母さんにも感謝しないとね!

you tubeでもUPされているようですが
音が非常に小さくって、、、残念っ! 

 

 



 

映画、本、テレビ、音楽 | permalink


- | permalink