ろっころん☆コロン

  六甲山のふもとでコロン♪
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink
<< 小休止 | main | 更地&仮住まい >>

気分転換

今朝、たまたまたつけたテレビで井岡VS八重樫戦を観戦。

あんなに腫れあがったまぶたで、視野もずいぶん狭くなっていたと思うけれど
変わらず力強い八重樫選手。
打ち勝った井岡選手。

すさまじい闘いに感動!!
胸が熱くなった。。

*****

住宅メーカーとの打ち合わせは先週は2回あった。
今週も昨日と一昨日で2日連続。
来週も同様。。。



家づくりを考えるのは楽しい反面、
結構大変で
毎日あれこれ調べたりしていると
頭のなかは常にモヤモヤ、すっきりしない。

気分転換にスポーツクラブは最適♪
とは言っても、、、
以前のように頻繁には行けなくなっているので
この一週間はほぼお風呂会員(笑)、、、。


今月前半、神戸を離れている2週間の間に
夫と一緒に横浜に出かける用事(ちょっとした食事会)もあって、
それもひとつの気分転換♪


横浜まで行くなら、、と
以前お世話になった方々のお宅2軒にあいさつに伺ったり
山下公園や元町やらを数年ぶりにぶらぶら散策。

8人での食事会はここ「SCANDIA」で!



久しぶりにお会いする方々と美味しいお肉に舌鼓♪


どこにでも行きたがり見たがりの私のこと
折角横浜に行くのなら、、、と一泊し
翌日は東京スカイツリー見学。


勿論、予約(今予約すると3ケ月先ですって)なんてしてないので
上にはあがることはできなかったけれど。。



スカイツリーがよく見える辺りを散策。




上からの景色は次回のお楽しみ、、ということで。




あとは、浅草寺に行ったり、相撲博物館見学をした程度で
急いで義父母宅に戻りました。

ふぅ。。。。



お出かけ(国内) | permalink


- | permalink