ろっころん☆コロン

  六甲山のふもとでコロン♪
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink
<< 二本立て | main | 小休止 >>

いよいよ

6月に入りました。
今年の梅雨入りはいつごろになるのかな〜。


先日の夜は夫の大学時代の友人たちと夫婦同伴6人での食事会。

一組のご夫婦は初対面だけれど
もう一組は今までも何度か会ったことがある。

元町駅近くにある和食のその店は
落ち着いた良い店でゆっくり団らん。

お酒が呑めない夫はお水やウーロン茶。
夫の友人は二人ともお酒に強くグビグビ呑んで
気がつくと4時間近く経っていた。

楽しい時間だったので
続きは次回、有馬温泉で、ですって?!

****

家の間取りがほぼ決まり
いよいよ古い家の取り壊しが今月はじまります。

と、その前に
いわゆる解体祓いという神事。

山伏しさんに来ていただくことになっています。
法螺(ほら)貝の音色、また聞けるかナ♪

****

そんなこんなで宝くじ2種類購入〜♪(笑)


 

お出かけ(国内) | permalink


- | permalink