ろっころん☆コロン

  六甲山のふもとでコロン♪
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink
<< 廊下をカット | main | つけしょいん >>

赤ん坊とカーネーションそしてバラ

生まれました〜♪♪
娘の、、、、ではなく姪っ子の赤ちゃん。

可愛い〜♪
面会に行ったときは、ほとんど寝ていたけれど。(笑)

楽しい夢でも見ているのかニコッとほほ笑んだり
時々手足を伸ばしてみたり。

赤ちゃんの手や足を皆で触ったり
ほっぺをつついてみたりしたけれど、なかなか起きず。


「きもちよくねてるボクをおこしたのはダァレ〜?」
おでこにシワをいっぱいよせて。(笑)


元気に泣いたり笑ったり
いろんな表情をする赤ん坊、癒されます♪

顔写真掲載は肖像権侵害か?
日に日に成長して
すぐに顔が変わっちゃうから、、いいやんネ!?

*****


先日の母の日、
カーネーションとプレゼントの包みを持って娘夫婦がやってきた。



包みの中は、、、、
なかなかユニークなものが詰め込まれてた♪

娘婿のお母さんの方は前日に済ませているらしい。

ありがとうネ。


簡単に家で昼食を済ませたあと
夫はマンション総会に向けての打ち合わせに出かけた。

さ〜て、3人、「午後からどうしよう??」


娘婿の車で離宮公園のバラを見に行くことにした。



まだ咲き始めたばかりの園内だけれど


手入れも行き届いていて美しいバラ♪



ゆっくり散策



夫を途中でピックアップして
今度は、、、「夕食どうする??」。



「お父さんとお母さんだけでは多分行かないだろう店」を
娘がスマホで探してくれた。

「ホントだ〜」


料理も美味しく感じの良い店でした。
お値段もとってもリーズナブル♪

素敵な母の日をありがとう!


お出かけ(国内) | permalink


- | permalink